11日(月)はお休みします

来週11日(月)はお休みさせていただきます。

大川カイロプラクティック専門学院の出身者・在学者で中四国在住の仲間が当院に集まり、研修&交流会を行ないます。

昨年の第一回は岡山で開催しました。

ボクたちの業界は、意外に横のつながりってないんです。

同じ学校出身といっても、その学校のやり方でやらないといけないという決まりはないので、けっこう皆、手技も経営も違うんですよ。

今回も良い刺激を得たいと思います。

お盆の営業は次のようになります。

11日(月) 休み

12日(火)・13日(水) 通常どおり営業

14日(木)・15日(金)・16日(土)・17日(日) 休み

18日(月)から通常どおり営業

台風が心配ですが、皆さま、良いお盆をお迎えください。

【今日の一句】

2014080909080000.jpg

突き指は 引っぱらないで 安静に

引っぱると悪化します。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中