下関の観覧車

同じ回転でもこちらは観覧車。

水族館のすぐ隣に昨年オープンしたぷち遊園地「はい!からっと横丁」にあります。

遊園地は小ぶりでも、観覧車は高さ60メートルと立派な物。

P1020870

関門橋、巌流島など、ばっちり見渡せますよ。

ゴンドラのうち数個がシースルーになっていて、生まれて初めて乗ってみました。

こ、これはかなりの迫力です、、、、

P1020847

関門海峡~。隣のゴンドラにはなぜかスティッチが。

P1020853

今回の大発見。降りるほうが怖い~、、、、投げ出されるような感じになるんですよ。

P1020859

広島にもこんな観覧車、欲しいですよね。

100万都市で遊園地が無いって、ちょっと考えられんでしょ。

宇品のベイスポットあたりに作れば、夜なんかきれいに見えると思いますよ。

おまけ↓

P1020868

【今日の一句】

2014080509280000.jpg

脈拍に 合わせて痛む 片頭痛

ズキンズキンとくる痛みです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中