下関の回転寿司

書き忘れてましたが、下関で毎年行ってるのがカモンワーフ内にある「すし遊館唐戸店」

関門海峡を行き交う大小の船を眺めながら、隣の唐戸市場から仕入れた新鮮なネタを頬張ることができます。

思えば、ここに行き始めてから、広島で回転寿司に行くことがなくなりました。

それくらいネタが違う。

とにかく旨い。

しかも、日曜夜に出かけてもほとんど待つこともない。

下関の人にとっては、あれくらいの鮮度は当たり前なんだろうか??

今年は、より一層店内の雰囲気、サービスも良くなっていたように感じました。

まったく下関の人が羨ましい限りです。

必ず注文する「ふぐ汁」↓

P1020875

寝てると助かる三女↓

P1020874

食後に海辺でくつろぐのもお楽しみ。。。

P1020881

【今日の一句】

2014080409410000.jpg

肩こりの 頭痛が 緊張型頭痛

蒸し暑くなると頭痛を訴える方が増えますね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中