健康診断

年に一度の健康診断に行って来ました。

昨年と比べて、体重3キロ減、腹囲4センチ減でした!

普段ダイエットについて書いたり話したりするので、なんとか面目を保ったというところでしょうか。

たしかに昨年の秋ころから自分でも変わった感覚はあったし、患者さんたちからも「やせました?」ってよく言われてたんですよ。

自分の中で大きく変えたのは、「楽な服を着ない」こと。

それまで選んでいたサイズのワンランク小さいサイズに変えたんです。

姿勢や体の使い方も変わります。

ダイエットを考えている方は、試してみる価値はありますよ!

【今日の一句】

2014073109240000.jpg

服よりも 姿勢と動きで 若作り

あなたのシルエット年齢はいくつですか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中