ノレてないときこそ

【今日の一句】

2014071009220000.jpg

ノレてない ときこそ“体” 作っとけ

これ、以前、デューク更家さんのウォーキング講座に行ったときに、デュークさんが言ってた言葉です。

折りに触れて思い出してきました。

体を作っておく、という表現が、どこか前向きにしてくれて好きなんですね。

さあ、これから行くぞって感じですかね。

いつもノリノリでいけてれば問題ないのですが、

生身の人間、そう調子いいときばかりとは限りません。

ボクにとって体は商売道具でもありますから、

しっかり作らなきゃいけません。

というわけで、買ってきました↓

2014070918170000.jpg

わかりやすくて良い本だと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中