赤ちゃんの発声練習

ときどき赤ちゃん連れで来院される方があります。

先日も、9ヶ月の可愛い男の子がお見えになりました。

お母さんの姿が施術で見えなくなった途端、大泣き!(笑)

途中お母さんに抱っこしてもらったら落ち着きましたが、

施術に戻るとより一層パワーアップ!!

赤ちゃんのパワーって凄いですねぇ。

大人が同じように泣き続けたら、翌日腹筋痛くて笑えないでしょうね。

当院ではよくある光景で、私や子守役の妻は慣れているのですが、

当のお母さんが気が気でないようで、申し訳ないです。。。

ときどき保育園状態になる「もりたカイロプラクティック」ですが、

赤ちゃん連れのお母さん方も遠慮なくご利用くださいませ!

【今日の一句】

2014070909080000.jpg

カナリアも 満身創痍で 力尽き

「満身創痍」って漢字、調べました、、、

コメントを残す

