似てない?

銀行でたまたま見っけたタウン誌。

自分と似た人がバイオリン持ってました。

2014070810190000.jpg

広島交響楽団のコンサートマスターに就任された佐久間聡一さん

ボクもとーってもオシャレしたらこんなふうになるかな?

やっぱ似てないか。(失礼しました、、、)

2014070810290000.jpg

一度、広響見に行かないといけないですね!

【今日の一句】

2014070809230000.jpg

雨の日の 痛みはおもに 気圧のせい

体の内圧とのバランスが崩れます。

広告

似てない?」への2件のフィードバック

  1. は、は、はい! 似てます・・・!(^^ゞ
    新しいコンマスの佐久間さん、この前お目にかかりました。
    俳優の、大泉 洋さん似のイケメンでした。
    ヴァイオリンの音が、素敵なんですよ♪
    11日、広響あります。

    • nagatani様
      似てますか?ありがとございます(笑)
      ほぉほぉ、もう聴かれたんですね。
      そもそも大泉洋がイケメンなのかどうかという問題もありますが、
      バイオリンは聴いてみたいものです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中