またまたプロの凄さを実感

一昨日の夜、アステールプラザで行われたダンス公演『SHAKE!!』を観てきました。

2014061418530000.jpg

劇団四季でも活躍された中国出身・サイ先生によるプロデュース。

先生のダンス教室はもちろんのこと、ほかにもバトンやバレエその他のダンスサークルが、さまざまなパフォーマンスを繰り広げてくれました。

皆さんアマチュアのはずですが、次々と繰り出される迫力満点の身体表現に、終始圧倒されっぱなし!

めちゃくちゃ面白かったです。

当院に通ってくださる方も出演されました。楽しそうに踊ってたなー。

もちろんサイ先生のダンスも十分堪能できました。

いったいどんな関節をしてるのかと目を疑うほど、体が自由自在に操られます。

先日のLEGENDに続いて、プロの凄さを実感。

見ていて思いました。

人間は本来、踊りたいもんなんだな、って。

皆さんほんとに楽しそうで。

家でちょっとやってみたら、三女にはけっこうウケました(笑)

【今日の一句】

2014061608510000.jpg

やっとこさ 連敗脱出 こっからじゃ

長いトンネルもうイヤよ。

コメントを残す

