イヤな負け方

もうちょっとタイムリーが欲しいと書いたばかりでしたが・・・

再三のチャンスを生かせずサヨナラホームランでの負け。

イヤな負け方でした。

カープらしいもぎ取る野球、守りきる野球を、もう一度確認しなきゃいけません。

野村監督のコメントをみると、サインミスもあったようですね。

こういった細かいことが“勢い”に影響するのであって、

一発ドカンでのものは信用できません。

さて今日はどんな戦いをするじゃろか?

【今日の一句】

2014060109330000.jpg

休むから 早く身につく モノになる

詰め込みすぎは逆効果。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中