マツダスタジアム今期2試合目

きのうはお誘いをいただいてカープ対ロッテ戦を見てきました。

試合はマエケンの好投&エルドレッドの大爆発で快勝。

平日というのに、スタンドはかなり埋まってましたね。

ロッテファンもたくさん詰めかけてました。スゴイですねー。

ロッテのキャラクター「マーくん」。

05291

勝利の瞬間。

05292

ヒーローインタビュー。芝生が美しい。

05293

さて、勝ったのは良いのですが、もう少しタイムリーでの得点が増えるとなおいいですね。

ホームランの得点よりも、1点をもぎとる野球をしてもらいたい。

その点、ロッテの打線はいやらしい。

ファールで粘って、簡単には終わらない。

良いお手本のように見えました。

【今日の一句】

2014053009070000.jpg

ノレてない ときは何より まず掃除

きれいにするより、捨てること。

コメントを残す

