今年のオールスターは赤ヘル旋風の再来じゃ!

最近よく皆さんと話すのは、今年のプロ野球オールスターゲームのこと。

もしかするとグランドが真っ赤に染まるんじゃないか、って!

だって、冷静に考えてもそうなんよ。

たとえばファン投票で選ばれる可能性が高いのは・・・

先発投手 マエケン(菅野が一歩リードか。6月の活躍次第!)

中継投手 一岡(◎←当確)

二塁手 菊池(◎)

外野手 エルドレッド(◎)

外野手 丸(◎)

これだけですでに5名。

さらに監督推薦でいけそうなのが・・・

先発投手 大瀬良

先発投手 九里

中継投手 中田

中継投手 永川

抑え投手 ミコライオ

ほら、真っ赤じゃろ!目ぇ痛いじゃろ!

トータル10名。えええっ、こんなに!?

でもここに挙げたメンバーは十分出場可能性有りですよね。

♪こんな~ことは~今まで~なかった~♪(byオフコース・古!)

いやー、楽しみじゃねー。

思えば昭和50年初優勝の年のオールスター、

浩二・衣笠の二打席連続アベックホームランが“赤ヘル旋風”の幕開けじゃったもんね。

ますます盛り上がりそうじゃねー。

【今日の一句】

2014052808500000.jpg

加湿加温 お鼻は 天然エアコンだ

だから大事な鼻呼吸。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中