カイウン!?

超難関試験にチャレンジしていたAさん(女性)が、見事合格されました。

「もりた先生のお蔭です」

お世辞でもそう言われると嬉しいものです。

先日も、この春就職したBさん(女性)から、

「こちらに来始めてから運が上がったんです」

と言われました。

Aさん曰く、「もりたカイウンプラクティックですね」

もりたカイロに来れば、姿勢が変わり、歩き方が変わります。

姿+勢い=姿勢

勢いがある人は、グングン伸びるってことでしょう、きっと。

「カイウン背骨でも作ろうかねぇ」ってのは冗談です(笑)

【今日の一句】

2014050908540000.jpg

神経の 伝導 時速四百キロ

すごい“勢い”ですね。

カイウン!?」への2件のフィードバック

  1. 「もりたカイウンプラクティック」… 響きも良いですよ!
    姿勢が良くなると、心も身体も前向きになるんでしょうね!

    • Cue様
      ハハハ、たしかに良いですよね!電話でさりげなく言ってみようかとか(笑)
      メンタルの部分ってけっこう体に出ますからね。
      そういう点も良くなってくださってるとすれば嬉しい限りです。

コメントを残す

