真実はいつも一つ。

きのうは上の娘二人と、映画『名探偵コナン異次元の狙撃手(スナイパー)』を観てきました。

ま、娘たちを連れて行ってあげてるのか、ボクがつき合ってもらってるのか、わかりませんけどね(笑)

東京スカイツリーがモデルの「ベルツリータワー」をはじめ、浅草界隈で次から次に起きる狙撃事件に、コナンが立ち向かっていくストーリー。

スカイツリーは、前作『ルパン三世vs名探偵コナン』でも舞台になってましたね。

途中、英語の字幕シーンが多くて、次女にはちょっと難しいかなとも思ったんですが、

「めっちゃ面白かった」と喜んでました。

最後は圧巻のアクションシーンで、スカッとさせてくれます。

今月は『テルマエⅡ』も公開されるし、映画館通いが忙しいなー。

【今日の一句】

2014042109290000.jpg

鳥のよに 足で大地を 摑み立つ

これだけで良いエクササイズです。

コメントを残す

