続けてブチ最高

きのう、行ってきましたズムスタに。

しかも一人で。

なんという解放感。

ボクはそもそも一人でじっくり観戦するのが好きなんですよ。

昨日も一球も見逃さず集中して見ましたよ。

おかげで目が充血しましたわ。

定位置はセンターカメラの横。ここが一番見やすいし、なぜか空いてる。

まずはマエケン弁当で腹ごしらえ。

2014041717520000.jpg

エルドレッドのホームランで気を良くしてお次はこれ。

2014041718330000.jpg

止まらないカープ打線に触発されて食欲も止まらない。

2014041719370000.jpg

さすがにおっさん一人で風船はできんかったね。

2014041720010000.jpg

ところで、ボクの数列前にもスーツ着た会社員ふうの男性が一人で観戦してました。

手を叩くわけでもなく、ポツンと静かに。

なんでみんなと同じように盛り上げらないのかなーと思っていたところ、

しばらくしてその人が荷物を置いて席を立ちました。

座席の上には小さなタイガースのマスコットバットが・・・。

そりゃ騒げんわね、この展開とこの雰囲気じゃ。

好きなんじゃろうねえ、タイガースが。

こんな控えめな阪神ファンなら好き。。。

さて、下の動画に出てくるエルドレッドの2ベース(5:13あたりから)で、

スタンド中段をカニ歩きしながら階段まで移動してるのはボクです。

ボールを捕りに行ったんです。

ぶち笑えるけぇ、見てや。

【今日の一句】

2014041808460000.jpg

たまにゃあね ゆっくり空を 見てみんさい

大瀬良効果か、広島弁がマイブーム。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中