ブチ最高

「ブチ最高です!」

大瀬良くん、野球の実力だけでなく、エンターテナーとしての才能もなかなかです。

昨夜は投げて打ってと大活躍、素晴らしい初勝利となりました。

ところで、下は今朝の中国新聞に掲載された写真。

2014041707250000.jpg

見た瞬間、ハッとしました。

同じように感じたカープファンも多かったのではないでしょうか。

このフォーム、栄光の背番号「14」、あの津田恒美投手にそっくりじゃないですか!

さっそく画像検索してみたら、ありました。

ほら↓↓

tsuda

並べてみましょう。

ohseratsuda

もう一度。

ohseratsuda

彼も立派な投手になること間違いなしじゃね!

朝からこんなことゴソゴソできるの、ブチ最高じゃ~。

【今日の一句】

2014041709260000.jpg

大瀬良くん 勝利にワシも “ブチ最高”

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中