きのうの「いいとも!」

きのうの『笑っていいとも!』に安倍首相が出演したということで、さっそくチェックしてみました。

なかなか面白かったですけど、一番驚いたのは、タモリさんが「毎朝走ってる」と言ったことでした。

たしかに健康に気をつけて煙草をやめたりしたことは知っていましたが、ランニングまでしていたとは!

「昼の顔」と言われながらも、やっぱりタモリといえば『今夜は最高』の夜のイメージですから(笑)

いずれにせよ、長く続けられる人というのは、体にも気をつかっているということですね。

【今日の一句】

2014032208590000.jpg

バイ菌も なくてならない キャラクター

除菌抗菌もほどほどに。

コメントを残す

