見応えがあった上下町のひな祭り

まだまだ続くわが家の「和に返ろう」キャンペーン。

きのうの日曜日、府中市上下町『第9回上下ひなまつり』に行って来ました。

遠い昔から石見銀山の宿場町として栄えた上下町。

商店街の家ごとに展示されたひな人形も、歴史を感じさせるものばかりでした。

立派なひな壇に三女までが興味深々です。

3169

年の一時期だけ愛でるニッポンの美。

3166

代々伝わるものばかり。

3165

いろんなスタイルがあるんですね。

31612

草食系に見えないこともない。色白だし。

3163

楽しそうじゃね。

3162

白壁の町並みも素敵です。

31613

このおまつり、23日(日)まで開催されています。

【今日の一句】

2014031709080000.jpg

ひな人形 ズラリ並ぶよ 上下町

【もりたカイロプラクティックからのお知らせ】

明後日19日(水)は都合により午後1時からの営業とさせていただきます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中