一周年

毎日更新してきた『今日の一句』

先日8日に一周年を迎えておりました。

本業そっちのけでテレビが取り上げたり、

通りすがりの中学生たちが大声で読み上げてくれたり、

「素敵な言葉、何だったか確認したくて」と電話をくれた人までいたっけ。

実はもうみんな飽きてるだろうからやめようかな、とか考えていたのですが、

妻が「続けるべし」とおっしゃるもんで、もう少し続く模様です。

いつまで続くかわかりませんが、温かい目でおつきあいくださいませ。。。

【今日の一句】

2014031009490000.jpg

この一句 気づけばすでに 一周年

一周年」への4件のフィードバック

    • Cue様
      ありがとうございます。そう言っていただけると励みになります。短い枠でいかに表現するか、けっこう頭の体操になります。お店でもいかがですか?(笑)

  1. 『継続は力なり』

    1周年、おめでとうございます!
    というか、おつかれさまです!

    作句力、磨きがかかりましたね(*^^)v

コメントを残す

