故障の原因はシューズにあり

『速くケガなく走りたいなら正しくランニングシューズを選びなさい』(野村憲男/日東書院本社)

2014030212470000.jpg

口うるさいというか「クツうるさい」私が、いくつも付箋を貼りました。

「よくこのことを書いてくれました!」と何度も膝を打ちました。

ランナーに限らずおすすめです。

本家ブログにも書きましたのでお読みください。

【今日の一句】

2014030409340000.jpg

よこ・うしろ 姿勢チェックに 三面鏡

姿見の三面鏡ってあるんですよ。

故障の原因はシューズにあり」への3件のフィードバック

  1. 読みました。ランナーの人は走る前に読んだ方がいいですね!
    風渡る ・風の王国 も読みました。特に 風渡る は面白かったです。
    軍師官兵衛がもっと深く楽しめそうです!

    • Cue様
      故障するために走っているようなランナーも少なくないですからね、、、
      NHKの官兵衛は見ていないのですが、見ている人の話をお聞きすると、葉室官兵衛とはちょっと印象が違いますね。
      ボクは葉室さんの、大局的かつ狡猾な官兵衛が好みです(笑)

コメントを残す

