夢のお話

今朝、町田選手の演技を見るために目覚ましをセットしていたのに、20分前に目が覚めて、「あ、まだか」と思って次に目が覚めたら30分後でした、、、

その間、実際の会場でビデオを撮りながら町田選手を応援する夢を見ていたのですから出来過ぎな話です。

この夢がまた美しかった!

会場は緑美しい山の中腹に建てられた豪華なお城。

その城からテラスのようにリンクが空中に張り出しています。

眼下には緑を映した大きな湖。

観客は城から湖にかけてゆるやかに巡らされた線路を走るトロッコから観戦します。

ボクは子どもたちと巨大クレーンカメラで縦横無尽に選手の真上に行ったり、湖水ギリギリに降りたり。

町田選手がスピンをしている真上から身を乗り出して撮影するボク。

「おとうさん、落ちるよ~」と後ろから羽交い絞めにする娘たち。

「おっと、ここで落っこちたら世界中に放映されてしまうな」などと考えながら目が覚めました(笑)

さて、町田選手。

「あしたは逆バレンタインできるように頑張ります。」とまた名言を残しました。

ぜひとも最高の演技を見せてもらいたいですね!

【今日の一句】

2014021409240000.jpg

不自然で 極端なこと 避けましょう

そういう健康法が流行りがちです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中