ゲン担ぎ

音楽を学ぶ学生さんがおっしゃいました。

「ここに来ると、コンクールでいつも良い結果が出るんです。ゲン担ぎで今日も来ました」

嬉しいですね。

あながち理由のないことではありません。

施術では体が本来持っている良くなる力を発揮できるように導きます。

相乗効果で、ご本人が本来持っている他の能力も存分に発揮できるようになるでしょう。

また、心身共にリフレッシュすることで、「勢い」がつき、これまたパワー倍増です。

「運気」には根拠があります。

ウソだと思う方は、ぜひ一度お試しください。

【今日の一句】

2014020709250000.jpg

危険だよ!おやすみ前の スマホ・ケータイ

これで太るという話まであります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中