魔女の一撃

今朝出勤して荷物を棚に入れようとした瞬間、

ピシシシシッ!

腰に「魔女の一撃」が。

ここのところ風邪気味で咳き込んでたからなー。

今朝は気温も急激に下がったからなー。

それにしても久々の痛みです。

♪懐かしい~ 痛みだわ~ ずっと前に~♪

歌っとる場合じゃないわ、ほんまに。

プロでもなるんですよ。

つか、けっこう職業病という話も。

言い訳がましいですが、たまにはなったほうが良いのです。

患者さんの気持ちがわかるから。

てなわけで、コルセットはめて人の腰を治してます。

もりたカイロプラクティックは、人の痛みがわかります。

【今日の一句】

2014020509160000.jpg

やっちゃった プロでもなります ギックリ腰

何でもネタで笑っちゃおう。

広告

魔女の一撃」への4件のフィードバック

  1. え~っ!? 大丈夫ですか!?
    お仕事に響きそうデス(~_~;)
    ご無理されませんように・・・

    「魔女の一撃」っていうんですね、なるほど。
    言いえて妙です。

    • ははは、なんとか大丈夫です!
      たまにこういう経験しとくと、患者さんの気持ちがわかっていいですよ。
      そうなんです。ぎっくり腰は外国ではそう言うそうです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中