かんぽの郷に行って来た

きのう、県北の庄原にあるかんぽの郷で温泉に浸かってきました。

あそこはきれいでとってもいいよ~、とよく聞いていたので前から行ってみたかったんです。

高速を使って1時間半。

冬の木々も美しい。

お風呂は陽光が燦々とふりそそぐ大きなガラスで、最高でした。

冬の露天風呂は格別ですね。

子どもたちも大満足で、帰るなり「あ~、また温泉に行きたいな~」(笑)

かんぽの郷、温泉好きなわが家の定番になりそうです。

今度は宿泊してみたい。

2014012616450000.jpg

喫茶にあったぜんざいも美味でございました!

2014012616160000.jpg

【今日の一句】

2014012708490000.jpg

温泉で 寒さも疲れも ふっ飛んだ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中