安佐南区の「しま川」で舌鼓

ちょっと前になりますが、以前から気になっていた日本料理店「しま川」で食事しました。

2014011118570000.jpg

大将が一昨年に29歳の若さで開店。すでに「ミシュランガイド広島」にも掲載されています。

とても清潔な店内で、新鮮なお刺身に舌鼓を打ちました。

日本料理店ってちっちゃい子を連れて行きにくいところが多いですが、ここは違いました。

ちゃんと子ども用の椅子も用意してあり、メニューも豊富で、子連れには嬉しい限りです!

長女が鮨をつまんでツウな食べ方をするのに大笑い。

2014011119190000.jpg

ご家族連れにも安心しておすすめできるお店です。

しま川

広島市安佐南区山本1-18-17 電話082-875-7003

【今日の一句】

2014012208580000.jpg

化粧より 姿勢で魅せる 女(ひと)になろう

姿勢にまさる化粧なし!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中