LEGENDの音楽に心洗われ

男性オペラユニット・LEGENDのファンの方からCDを頂きました。

2014012109490000.jpg

心の底にジーンと響いてくるような美しいハーモニー。

朝、お店の掃除をしながら大音量で聴いています。

いい音楽って心洗われる気がします。

世の中「仕掛け」の時代で、安直なものが売れたりしがちですが、

こういう良い音楽を地道に作り続けている人たちを応援したいですね。

今度ぜひ生で聴いてみたいです。

【今日の一句】

2014012109160000.jpg

血液は 40秒で カラダ一周

けっこう早いですね!

広告

LEGENDの音楽に心洗われ」への2件のフィードバック

  1. UPしていただいて、ありがとうございます!
    生声は、もっといいですから、是非コンサートにお出かけください(^^♪

    昨日は、横浜まで『LEGENDニューイヤーコンサート』聴きに行ってきました(*^_^*)
    これが心の元気の素です。
    身体の元気の素は、もちろん森田先生のメンテナンスです!
    いつもありがとうございます♡

    • そういえば横浜でしたね!羨ましいです。
      いつも聴いてますよ。とっても気に入ってます。
      今度ぜひコンサートに行きたいので、また教えてくださいね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中