今年も宜しくお願いいたします

新年あけましておめでとうございます。もりたカイロプラクティックは本日より営業いたします。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

お正月は例年どおり、妻の実家である三重県大台町に帰省しておりました。

これまた例年どおり上げ膳据え膳で過ごさせていただき、気力も体重もしっかり蓄えることができました(笑)

さて、妻もブログに書いたようですが、実は新年早々、隕石に遭遇してしまいました!

そのときの様子がこちら!!

2014010614140000.jpg

奥伊勢フォレストピアという実家から車で10分の我が家お気に入り温泉からの帰り道でした。

信号待ちをしていたそのとき、突然眼前の山の上に、スーッと明るいラインが!

ん?飛行機か?と一瞬思ったのも束の間、明るさはいよいよ増し、最後はパーンという感じではじけました。

私と妻は、「あ、えー、わわわー!」と大騒ぎ。

後部座席にいた娘たちは見逃したようで、残念がっていました。

ボクは昔登山をしていたこともあり、流星群は何度も見ていますが、明らかに違っていました。

明るくて、線を引いたようにはっきりと光のラインが浮き上がっていました。

驚いたなー。ドライブレコーダーがあれば大スクープだったのになー。

ツイッターなどではかなり話題になったみたいですが、ニュースにはなっていませんねえ。

いやはや今年は幸先が良いですよ。(ということにしています)

まだいろいろ書きたいことはあったのですが、それはおいおい。

【今日の一句】(今年もこりずに続けますよ!)

2014010609140000.jpg

本年も おつきあいのほど よろしくネ

今年も宜しくお願いいたします」への2件のフィードバック

  1. 明けましておめでとうございます。
    年始から凄いものを見られましたね。
    良い年になりますように(^人^)
    本年もどうぞよろしくお願いします!

    • Cue様
      こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
      そうなんですよ。ほんの数秒のことでしたが、おそらく一生忘れないと思います。インパクトと時間って関係ないんですね。
      今年はいい出会いがいっぱいできそうです!

コメントを残す

