賜物

子どもの頃、時間を忘れて熱中していたもの。

きっとそこに神様から与えられた賜物がひそんでいるのだと思います。

ボクは何だったかなー???

ひたすら壁にボールをぶつけていたような。。

漢字ドリルなんかけっこう熱中してやってたな。

先日書いた「空想地図」

タモリ倶楽部の動画を発見しました。

3・4歳から地図を描いていたなんて、もう「才能」としか言えません。

すごすぎです。

【今日の一句】

2013121009030000.jpg

朝体操 せずに動くの 危険危険

1分でも動かしましょう。

賜物」への4件のフィードバック

  1. 「タモリ倶楽部」見ました。
    おもしろいですね、空想地図。
    町の設計者ですね。想像力かきたてられます。

    世の中、コアな人いますね(*^_^*)

  2. 各国の言葉をうまく真似るくらいですから、不思議ではないですよね。
    特に韓国語のところは、似すぎて、笑い転げてしまいました。
    最後の北朝鮮は特に。。。
    youtubeの動画は以下から、

    それと、
    http://okwave.jp/qa/q1859404.html
    にあるとおり、日本語を韓国語のように聞こえるように真似るという芸もありますね。

コメントを残す

