ランニングアプリ

ランニング愛好者の患者さんが、スマホのランニングアプリを見せてくれました。

いやはや驚きました!

走った軌跡がGPSで記録され、地図上にきれいに出る。

そのときの速度も色分けされて一目瞭然。

走りながら遅くなったとか速くなったとかまで教えてくれる。

過去のトータルの走行距離などもすぐ出てくる。

こりゃたしかにすごいですね。

この方は始めて数ヶ月ですが、「これがあるお蔭で続いている」とおっしゃいます。

なるほど、努力のあとがはっきり見られるので、嬉しくなりますよね。

かなり欲しくなりました。。。

【今日の一句】

1125

長生きの 秘訣はちょうど “いい加減”

コメントを残す

