テレビ放送されちゃった

やややややーー、とうとう放送されちゃいましたね。

さすがに上手に編集するもんだな。ま、ほぼマンマでしたけど(笑)

これまたマンマだった桑原さん。

2013111317390000.jpg

自分の姿をテレビで見るのは気恥ずかしいもんですね。

2013111317410001.jpg

二階の事務所の皆さんも総出演。

2013111317420002.jpg

スピードで勝負!

2013111317420003.jpg

2013111317440001.jpg

2013111317460001.jpg

「カイロの取材は・・・」というアッちゃんのコメント。いちおうやってるとこ撮ってくれました(笑)

2013111317500000.jpg

なかなか面白い経験をさせてもらえました。

次のオファー来ないかな、などと調子にノッている昨今です。

あ、本業でも受付中です。

【今日の一句】

1113

赤ちゃんが 最初に覚えた 「よっこいしょ」

子は親の鏡。気をつけませう。

広告

テレビ放送されちゃった」への2件のフィードバック

  1. テレビ見ました。あは、笑っちゃいました\(^o^)/
    先生のツッコミ、冴えていました。
    なかなか堂に入ってましたよ。
    あのコーナーとしては、ユニークな切り口。
    ふつうは、お店の宣伝とかがメインなのに、
    「1句」とは・・・。
    またのご出演、期待してますね。

    • nagatani様
      >あのコーナーとしては、ユニークな切り口
      たしかにボクの前の店は、ちゃんと商品とか説明してましたよね(笑)
      完全バラエティー色になってましたが、かえってウチらしくて良かったなと、妻とも話してます。
      ほんと、ありがとうございました!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中