テレビ放送のお知らせ

先日、面白い事があったと書きました。

なんと、当院が地元テレビの取材を受けたのです。

RCCテレビの人気番組『イマなま3チャンネル』

カイロプラクティックの取材かと思いきや、ボクが毎日書いている「今日の一句」についてでした。

一瞬ガクッときましたが、本業じゃないぶん、かえってリラックスできて、とても楽しく収録できたと思います。

女性リポーターとの“対決”もみものです。

私の妻や三女その他けっこう大勢も、急きょ参加となりました。

お時間がゆるされる方は、ぜひご覧になってください。

放送予定・・・11月13日(水)同番組内です。

【今日の一句】

1111

この一句 とうとうテレビに 出ちゃいます

そうそうテレビといえば、今夜NHK『プロフェッショナル』で、

尊敬してやまないそば名人高橋邦弘さんが扱われます。これも必見!

テレビ放送のお知らせ」への4件のフィードバック

  1. 地元で話題になりすぎてとうとうTV取材ですか!
    こちらで見れないのが残念です(-_-;)

コメントを残す

