バランスボール

当院に通ってくださる方に、会社でバランスボールを椅子代わりに利用している人がおられます。

使い始めてから「腰の調子が良い」とか。

モノは試しと、私もさっそく取り寄せてみました。

2013103013460000.jpg

まだほんのちょっとしか使っていませんが、いまのところGood!

なんせダラけた座り方はできませんから。

イヤでも腰を真っ直ぐに立たせた座り方になります。

足は組めません。

あのgoogle社でも椅子代わりに使われているそうですね。

アイデアも出やすくなるそうですよ。

http://u-note.me/note/47485923

もうしばらく使ってみて、しっかりした記事にしてみたいと思います。

1030

センスとは 手間ひまかけた さりげなさ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中