おともだち

「前からブログを見てたので、もうお友だちの気分で来ました」

こんな言葉をもらうと、嬉しくてテンションMAXになります。

そういう人は、入って来たときから素敵な笑顔です。

皆さん、けっこう読み込んで来てくださるので驚きます。

中には「そんなこと書いたっけ?」っていうことを知ってる人も。

「来るまでは勇気がいりました」

来てくださった方は、そんなにおっかない所ではないと、すぐにわかってくださいます。

見る前に飛ぶ、考える前に動く。

予約するかどうかは、電話をかけながら決めてもらってけっこうです。

きっと、「来て良かった」と思われるはずです。

【今日の一句】

1029

スマホ見る ひまがあったら 英単語

中学生向けに頼みます、とリクエストがあったものですから、、、

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中