長尾和宏先生の講演会が明日開かれます

今日の午前に予定されていた次女の運動会が、雨で明日に延期となりました。

この雨じゃ仕方ないね。

さて、『「医療否定本」に殺されないための48の真実』という本について、先月、本家ブログに書きました。

すると、なんと著者の長尾和宏先生が、ご自身のブログでその記事を紹介してくださいました。

「自分の意図を理解してくれる方がちゃんといることが分かり嬉しい。ブログを書いているのは、もちろん知らない人。それでもちゃんと通じる人には通じている。」

私も嬉しくなりました。

お医者さんはとかく我々のような民間療法者をけなすものですが、長尾先生は違いますね。

実は、明日6日13時から、広島市中区のYMCAにて先生の講演会が開かれます。

テーマは、「がんと認知の看取りの条件~家族が支える平穏死~」

私もさっそく申し込みました。まだ入れるそうですので、興味がお有りの方は出かけてみられてはいかがでしょうか。(電話で申込みができました)

詳細はこちらです→http://www.drnagao.com/lecture/lec_20131006_01.html

【今日の一句】

1005

40代、冷え・こり・むくみ 放っとかない

長尾和宏先生の講演会が明日開かれます」への2件のフィードバック

  1. 昨日、妻が 菊池和子先生の講演会に行きました。
    先生の活力に圧倒されたようです。
    興味がある人の 話を実際に聞く機会は
    なかなかないので、いいですね。

    • ええーーっ、菊池先生のお話を聴けたなんてなんと羨ましい!
      とってもパワフルな方ですよね。
      今日、長尾先生のお話を聞いてきましたが、やはり“現場”から生まれる声には力があります。
      音楽もそうですが、やはりライブがいいですね。

コメントを残す

