9周年を迎えました

本日、「もりたカイロプラクティック」9周年を迎えることができました。

これまでご利用いただいたすべての皆さまに、あらためて感謝申し上げます。

私の目標は「80歳で現役」です。

まだ第1コーナーに差し掛かったあたりです。

こり固まらずに、前だけ見て、どんどん変化していきますよ。

10年目もどうぞよろしくお願いします。

【今日の一句】

1001

おかげさま 本日めでたく “9周年”

9周年を迎えました」への4件のフィードバック

  1. もうそんなになるのですか!
    あやちゃんの歳を考えたらそうですよね。
    おめでとうございます!今後の益々の精進を期待しています。

  2. 9周年おめでとうございます。
    このままの勢いで80歳になったら、もう仙人の域ですね!
    それまで、よろしくお願いします。

コメントを残す

