ノリノリ

「看板の一句はよく見てたんですが、ホームページはきのう初めて見ました」

先日来られた方が、こうおっしゃいました。

嬉しいですね。

一句で興味を持ってくださっただけでなく、ホームページまで見てくださったのが嬉しい。

「ホームページを見て、自分にはここだと思いました」

ノセられますね。

ここまで言われると、あることないこと教えてあげたくなります。

ノセられると、技量を超えたものが発揮できるような気がします。

うちの患者さんは、ノセ上手が多いです。

ボクは手乗りインコのように、可愛くノセられます。

遠慮なく、うまく使ってください。

ノセ上手な皆さまの来院をお待ちしております。

【今日の一句】

925

ブログでも コソコソチョコチョコ 書いてます

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中