ジュリーは変わらず素敵だった

昨夜、沢田研二さんのコンサートに行って来ました。

そう、ジュリーですよ、ジュリー!

ボクが小学生の頃、一生懸命買い集めたのがジュリーのレコードでした。

とにかく好きだったんですよね。

♪出て行ってくれ~ ア~ア~♪

いま思うと、子どものくせにずいぶんマセた歌を歌ってました。

観客席を見ると、きみまろ漫談ライブと間違えたかと思うほど、お孫さんのいそうなお姉さまばかり。

ジュリーももう65歳。

美男子の面影は消えていますが、別の魅力に溢れていました。

そして歌声は変わらず素晴らしかった!

この曲↓を歌ってくれた時は、不覚にも熱いものが込み上げてきました。

「できるだけ長く歌い続けていくので、皆さんも足腰を鍛えておいてください」

ネタまできみまろみたいでした(笑)

12月にはザ・タイガースの復活公演もあるようです。

いつまでも頑張って欲しいですね。

【今日の一句】

921

忘れずに 表情筋も ストレッチ

コメントを残す

