福山へ行って来ました

きのうは福山へ遊びに行って来ました。

まずはいつもお世話になっている靴屋さん『シューズラボCue』へ。

cue

いつ伺っても気持ちの良いお店です。

今回新調したのはClarks製のこちら↓

kutsu

履き心地がとてもgood。足元が変わると、気持ちも明るくなりますね。

お店をあとにして、福山市立動物園へ。

昨年、三女が生まれる前に行って以来です。

その三女も喜んでました↓

pengin

カピバラの赤ちゃんがいました。

ノンキな顔して意外にすばしこいのにビックリ。

capybara

福山市立動物園、広島市方面の人にはあまり知られていませんが、こじんまりとしてお勧めですよ。

【今日の一句】

917

お腹より 背中の見た目を 気にしよう

姿勢が変わります。

福山へ行って来ました」への2件のフィードバック

  1. 遠くからありがとうございました。
    今後とも、こじんまりとした動物園同様、
    こじんまりとした靴屋もよろしくお願いします。

    今日の一句もナイス!です。

コメントを残す

