新兵器

この度、ホワイトボードを購入しました。

2013091017170000.jpg

壁掛けタイプの小さなものはあったのですが、しっかりしたものは初めてです。

患者さんに説明するときに、これに得意のイラストを描きながらできたらいいかなと。(ん、いつから得意なんて言うようになったんだろう?)

娘たちに「書初め」をしてもらったら、こんな感じに。

次女の描いたバレリーナ。

2013091017180000.jpg

長女のほうは・・・。え、これ使えって?

2013091017180001.jpg

娘たちの落書き板としても威力を発揮しそうです。

【今日の一句】

911

だいたいで いいからすぐに とりかかろう

自分に言い聞かせてます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中