羽生さん良かったなー

昨夜の羽生さん、面白かったー。

なんだろう、あの軽~い感じ。

将棋界のトップなんだから、もうちょっと重々しく貫禄見せてもいいような気もするんだけど、格好つけようとかまったく無いもんなー。

対局中の鬼気迫る様子とのギャップがいい。

ほんと、面白い人だわ。

彼とさかなクンの二人には、いつか会ってみたい。

ん、この二人なんとなく似てるな。

【今日の一句】

908

風通し 良くしておきたい 住まいと心

しつこいようですが、自分で考えてます。よく聞かれるもので。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中