本のご紹介

『改訂版 カイロプラクティックほど素敵な仕事はない』(大川泰著/現代書林)

chirohon

私の母校・大川カイロプラクティック専門学院の大川学長が、この度出された改訂版です。

思えばかつてこの本を読んで(しまって)、あとさき考えずに飛び込んだこの世界。

タイトルのように、ここまで言い切ってくれた大川学長にあらためて感謝です。

「はじめに」の冒頭、

「のっけから何ですが、カイロプラクターになってみませんか?」

の言葉はそのままです。

これでほとんどKOでした。

今回の改訂版、実は私の手記が入っています。

chirohon2

自分の人生を大きく変えた本に自分が載るというのは、なんとも不思議な気持ちです。

書店にも並ぶそうですので、よろしかったらご覧くださいませ。

【今日の一句】

905

四股踏みは エクササイズの 横綱だ

本のご紹介」への2件のフィードバック

  1. 業種はちがっても、健康に関わる仕事で独立しようとしていた時、
    この本を読みました。
    改訂版に登場されるんですね。おめでとうございます。
    何か、私も自分のことのように嬉しです。

    • Cue様
      ありがとうございます。読まれてたんですね。
      別の本が目的だったのに、何げなく近くにあったこの本を手にしたのが始まりでした。
      僕の拙文を読んで、新たに扉を開いてくれる人がいたらいいなと思います。

コメントを残す

