6歳

先日、次女が6歳の誕生日を迎えました。

赤ちゃんの頃は目立たない静かな子でしたが、今では誰よりもおしゃべり大好きな子になっています。

プレゼントを買いにショッピングセンターに行きました。そこには小さい子たちが遊べるスペースがあります。

大喜びで走り回る1歳4ヶ月の三女に絶えず付添い、おウマさんの乗り物が空けばすぐに持ってきてあげる姿に、(いつの間にこんな優しいお姉ちゃんになったんだろう)と、とても嬉しくなりました。

この子の「キャハハハー」というひっくり返るような笑い声は、わが家の宝物です。親バカな記事ですみません。

【今日の一句】

820

スマイルは 片顔でなく 両顔で

コメントを残す

