「本気」で応える

「もりたカイロプラクティック」は、本日より通常どおり営業いたします。

昨日まで4日間のお休みをいただきました。妻の里である三重県に帰省して、うなぎをご馳走になったり、花火を見たりとゆっくり過ごしました。

昨日は次女の誕生日ということで、お誕生日会。

夏、楽しんでます。

さて、おもての看板をこんなふうにしてみました。

8191

ちょっと暑苦しいかもしれませんが、でも「本気」です。

そーいえば、昨日見たこの方々も「本気」でした。

body2

壇上にまるでフィギュアが並んでいるかのようでした。

この体を作り上げるのは、並大抵の努力ではないでしょう。

「もりたカイロプラクティック」は、「本気」のあなたを強力にサポートします。

【今日の一句】

819

膝痛も 鍛える前に ほぐしましょう

コメントを残す

