勉強会

【お知らせ】明日15日(木)~18日(日)までお休みをいただきます。19日(月)より通常どおり営業します。

さて、昨日は岡山に行って来ました。

大川カイロプラクティック専門学院の同窓生で、中四国で活躍する5名が集まったのです。

DVC00010

地方で開業する者同士、隣県とはいえなかなか会う機会がありません。

経営のこと、技術のこと、接客のことなどなど、幅広く話し合えました。

面白いことに、同じ学校出身でありながら、それぞれにやり方が違います。だからこそ、勉強になることも多かったです。

次回は広島でということになりました。楽しみにしています。

それにしても新しくなった岡山駅は素晴らしかった。あー、広島は完全に負けとる、と思いました、、、

【今日の一句】

814

職人の 技はリズムと メリハリだ

コメントを残す

