今年も行って来ました「土井が浜」

昨日、一昨日とお休みをいただいて、毎年恒例の下関一泊旅行に行って来ました。

山口県は大雨の被害も出た中、多くの方にご心配いただきましたが、滞在中は雨に降られることもなく無事に過ごせました。

下関~土井が浜というコースはこれで4年連続。それだけ気に入っているんですよ。

今回は「海響館」へ。圧巻のイルカショー。

kaikyoukan

いつもより波が高かった土井が浜。お蔭で楽しく波遊びできました。

doigahama

doigahama2

【今日の一句】

730

土井が浜 海水浴場 イチ押しよ

コメントを残す

