楽しい患者さんたち

当院にはおいしいお水のサーバーを置いています。

いつも来てくれているボディービルダーの若者O君が、

施術後に、「水を頂いていいですか。」

こんなとき、ついいたずら心が顔を出します。

「どうぞー。一杯千円だけどね!」

これを更衣室で聞いていた、これまた常連さんのSさんが、

「先生~、わしゃあ、この前2千円じゃったよ。」

「あ、そっか、2千円の間違いじゃったわ。」

O君、「えっ」(笑)

楽しい人たちに囲まれて、楽しく仕事させてもらってます。

【今日の一句】

629

テレビでの 健康情報 うのみしない

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中