飛ぶボールのさらなる疑念

やっぱり飛ぶボールでした・・・

最初から言っときゃよかったのに。

選手はたまったもんじゃありません。特に投手は。

まさか東京ドームのジャイアンツ攻撃中だけボール変えてるってことないよね?

そんなことまで疑いたくなるよ、ほんま。

個人的にはホームランがバンバン出るのは大味すぎていやです。

かといって一昨年のカープみたいに、三者凡退のオンパレードでも面白くないし・・・。

その中間のボールにすりゃええじゃん、って誰でも思うよ。

ちなみに飛ぶボールでも、カープの本塁打数は現在12球団最低です、、、(巨人の半分)

【今日の一句】

613

ヘルニアが 原因だとは 限らない

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中