何回行ってもええね「アクアス」

ホタルまつりの翌日は、島根県浜田市にある「しまね海洋館アクアス」へ!(ほんま元気やな、、)

もう何回目でしょうか。とにかく好きなんですよ、この水族館が。

館内の作りも見事だし、目の前に広がる日本海も素晴らしい。

ブルーの美しさで心が満たされる、って感じですかね。

日曜の午後にしては空いてました。三女は初水族館です。

aquas1

かくれんぼ好きなカクレクマノミ。

aquas2

そんなに正対されても・・・

aquas4

こんなふうに泳げたらええじゃろおのぉ・・・

aquas5

ご存知、シロイルカさんによる幸せのバブルリング!

aquas6

こちらは頭から出す(実際は鼻)大きなマジックリング!

aquas7

こちらはノリのいいわが家の面々!(恥ずかしいので小さめに)

aquas3

売店で食べたソフトクリームも絶品でしたよ。

次はいつ行こっかなー。。。

【今日の一句】

611

1センチ 広い笑顔で 笑ってみよう

コメントを残す

