お好み焼き「いっちゃん」

妻もブログに書いてますが、先日、『ミシュランガイド広島』に載っていた光町のお好み焼き「いっちゃん」に行って来ました。

日本料理や鮨はなかなか行けなくとも、お好み焼きなら行きやすいですから(笑)

お店はごくごく普通のお好み焼き屋さん。

ボクは定番の「イカ天ネギ入り」を注文。(妻はいつも「チーズ」を頼みます)

ichan

うん、さすがにおいしかったですよ!(ありきたりの表現ですみません)

なんつーか、広島人として懐かしい、優しいお母さんのお好み焼きっていう感じ。

変な癖が無く、オーソドックスを極めたオーソドックス(ようわからん?笑)

ここの常連という患者さんが仰ってました。

「なんぼ食べても飽きんのよ」

これは最高の褒め言葉かもしれませんね!

妻もさっそく「また行きたい~」と言っております。

この人もかな?

2013052812280001.jpg

【今日の一句】

602

何よりも “ラジオ体操” おすすめです

コメントを残す

