西日対策

暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしですか。(なんだか真夏のようなあいさつですね、、)

窓際のブラインドをロールスクリーンに換えてみました。

ニ〇リでお手頃価格の物を取り寄せました。

この夏は外によしずも立てようと考えています。

これで西日対策はバッチリかな!

roll

【今日の一句】

521

気をつけよう 食べすぎ 飲みすぎ 怒りすぎ

スクリーンをつけながら外を見ていたら、今日の午前中だけで何人かの方が「一句集」のプリントを持っていかれました。これまではリーフレットも滅多になくならなかったのに、面白いもんですねえ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中