広島弁の若きハマショー

もりたカイロプラクティックは、本日日曜日も営業しています。

今後の日曜営業の予定は・・・5/19、6/2、6/16です。

さて、きのう、図書館で予約していた本を、妻に借りてきてもらいました。

「めちゃくちゃ恥ずかしかったわ」とのことです。

そりゃそうじゃろね↓

hamasyo

もともとファンではありますが、先日youtubeで1977年ハマショー24歳の広島でのライブ音源を聴いてからまたはまってます。

この頃はなかなか売れなくて、地道にやってたんですよね。意外に遅咲きの苦労人。

実は当院の患者さんには、「この当時からの大ファン」という方が何人かおられるんですよ。

フォークギターとハーモニカだけの若々しい歌声に、なんともいえない青春のせつなさを感じます。。。

【今日の一句】

512

後方に 腕ふり歩けば きれいに見える

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中